05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

BBBQのすすめ 



Bが一つ多いって?いやそんなことはないです!
BBBQ(ぼっちBBQ)ですから!

というわけで夜勤中にいらんこと思いついてそのまま夜勤明けで実行してまいりました


まずはお肉を買いに行きます
スーパーで牛肉などを買った後、豚肉(おいしい妻有ポーク)は注文を受けてから奥の工場でその分だけ切って出してくれる、十日町市木落のファームランド木落にて!
DSC_0443.jpg


現場到着!
場所は家から1kmのところにある、十日町市権現堂自然公園です
おそらく十日町市民でもここの存在を知ってる人は1%いないんじゃないかというマイナーな公園なので、ひと目を気にする必要全くなし!
DSC_0445.jpg
DSC_0446.jpg

-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2014/09/29 Mon. 20:07  edit  |  tb: 0   cm: 1  

縛りプレイ! 




人修羅ソロ アタック縛りに挑戦!







やったぜ!

category: 未分類

Posted on 2014/09/21 Sun. 20:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

人修羅再び 


えーみなさんお久しぶりです!

まずは先月8/30に東京は江戸川区にて行われた大BBQオフですが、二日前の時点で雨の予報だったため、断腸の思いでBBQは中止、秋葉原はPush Upにて二次会からの開催となりました
それでも参加してくれた20名ちょいのみなさん、本当にありがとうございました!来年こそはBBQ!


というわけでイマジンはここ数ヶ月イベントラッシュでしたねー
真マーラに関しては自分がイマジンを始めるきっかけとなった仲魔なので、何が何でもプラグゲットだ!と意気込んでアホみたいにハムってました
その甲斐あって無事PGもプラグもゲット、デジタライズも龍王・邪龍がDLv10、凶鳥が8とまずまず進んだので一安心でした

20140828_2328_36.jpg


そしてアビスタワー実装!人修羅ですよ!
初見~3回めくらいまではそれはもうぼっこぼこにされましたよええ
でも慣れてきてあれこれ考えた結果
・破邪の光弾はダッジで避ける
・ちゃんとデジタライズしてHPを増やす
・期間薬ではなくマナを持っていく
・混乱食らったらちゃんと回復する
等、ちゃんと対策した結果



ソロでもいけるもんですねこれ

報酬の指輪はなんとかして+3まで作りたいので、これからしばらくは毎日スポラ通ってマサカド集めないとなあ



PCゲーム『DRACU-RIOT!』のOP、個人的にはサビで明るく転調してしまうのがとても惜しい
Scarlet/榊原ゆい

category: 未分類

Posted on 2014/09/19 Fri. 02:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

今年もやります! 


またしても前回の更新から1ヶ月以上経ってるけど気にしない!


そう!今年も!クー鯖夏の大BBQオフ!

今年は8/30(土)、東京は江戸川区の富士公園でやります!
今回もすでに30人弱の方の参加が決まっておりますが、まだまだ参加者大募集中です

予算は1人\4500、二次会三次会のみ参加という方もいます
一人でもフレ同士でもクラン単位でも気軽に参加お待ちしてます!
ありがたいことに毎回着実に女性の方の参加も増えております
気になることがありましたらいつでも自分までご質問どうぞー


ちなみに新潟・長野県北部・群馬・埼玉の方は送迎もできます!


DSC06712 - コピー



今回はアメリカのブラッケンドスラッシュになるのか?GOATWHOREです
実にかっちょいい

Apocalyptic Havoc / GOATWHORE


category: 未分類

Posted on 2014/07/27 Sun. 14:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

冬の間は・・・ 


皆さんお久しぶり!カッパイベント、倉庫キャラまで投入して早々に無想正宗+3にしてしまったせいでイマイチやる気がなくなってます!

8ヶ月も放置して何してたかって、イマジンはほぼ毎日インしてたんですがそれよりもスキーばっかしてたんですよね実は
住んでるのが新潟県の山ん中なもので、車で1時間圏内に十日町・南魚沼・湯沢エリア全域と野沢温泉があるんですよ
元々競技スキーやってたので、冬になるとウキウキで雪山通いを始めてしまうわけです


追記へ続く

-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2014/06/15 Sun. 22:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

