06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

カレー 




突然ですが、実は8/25に東京近郊にてイマジンBBQオフなんぞを企画しております
既にいろんなレベル帯の方が参加予定となっております
もしここ読んでらっしゃる方で興味をお持ちの方がおりましたら、ぜひご連絡くださいな



いやBBQ楽しみですよ
いろんな方にリアルで会えるのもすんごい楽しみですよ


でも実は一番楽しみにしてるのは次の日あたりにカレーを食いに行くことだったりします・・・www
カレー屋食べ歩きが趣味で300件以上は行ってるんですが、東京に行くからにはその中でぶっちぎりの第1位、ボンディ神保町店に行かないわけにはいかんのですよ

ああもう思い出すだけで食べたくてしょうがなくなります
おいしいモノを食べるのは人生最大級の喜びだと思うのですが、食事の時間が終わってしまうのをあれほど惜しく感じるのはここのカレーを食べるときだけですね
同系統の店として同じ神保町のガヴィアルやペルソナもありますが、そんな感覚を味わうのはここのカレーを食べるときだけなんで、やはり何か違うんでしょう




ああカレー食べたい



DSC00761.jpg
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2012/07/21 Sat. 13:30  edit  |  tb: 0   cm: 1  

いよいよ 



メインのモトがオール8になったんでようやく御魂突入です

御魂の構成は考えるのめんどくさくなったんでアリスと一緒にしました


アリスさんがUBでよく死ぬのは、どうやら何も考えずにぶっ放したマジックブラストが反射されるのが一番の原因だったようです
HP3500くらいで堅守入れてても死にます
上手にドラドラオンのクール待って使うようにしよう



モトの育成が終わったらUBで使うのはモトだけになるので、アリスは御魂の構成変えてからショックウェーブとナーバスでも積んで、ビーチ・オロチ用にでもしようと思います
ツレのハイピクさんがスピンハメしてるの見て羨ましくなっただけですけどね・・・



それも終わったら次はシヴァですな!この終わらない育成スパイラル!呪いか!

20120704_0257_25.jpg

category: 未分類

Posted on 2012/07/04 Wed. 03:11  edit  |  tb: 0   cm: 1  

