07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

方針変更 


皆さんお久しぶりです!
更新サボりまくってましたが、その間何もしてなかったわけでもないんですよ・・・


いやー新エキ実装されましたねー
エキ上げめんどくせー今のままでいいやーって思ってたんですが、いつまでもUBのヘカ㌧から逃げまわってるのもどうかと思いますしね

20120808_1834_24.jpg

というわけで取ってみましたランページ4-0、スピン装填+1です
これで末世破の装填数増える!
エキが足りなかった分は遅療を諦めて禁呪消してカバーしました
フル開放したら2700くらい余裕出るんで、せめて侵食くらいはとれるといいな・・・



さっそくUBで実験してみたんですが、いやこれ便利!
末世破だけじゃなく、ゼロスもパワードとランページで3発撃てるってことは、バリア張られても剥がしてさらにもう1発ってわけなのですな
まあお陰様でマグ食ってしょうがないんですけどね
そこはご愛嬌ということで!


category: 未分類

Posted on 2012/08/08 Wed. 19:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

