06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3ヶ月ぶり? 


たまには更新しようという気分ですおはようございます!


まず業務連絡
来る8/24(土)、東京は江戸川区、新左近川親水公園にて今年もBBQオフを行います!
現在参加者は30名!去年に比べてかなり大規模になりそうです
んでもまだまだ参加者募集中です
初心者から廃火力までいます!
参加者が参加者を呼んでくれているため、自分も関わったことのない人もいます!
お一人様でも大歓迎!
気になった方はゲーム内でもなんでも、お問い合わせはお気軽にどうぞです!



んで記事
えーこの3ヶ月間別に何もしてなかったわけでもなく、相変わらずUBに張り付いてたりマーラの育成をしたり魔晶地獄に苦しんでいたりボンヤリしたり色々してました

その甲斐もあって、初参戦から1年と2ヶ月、イマジンをやる上で最大の目標にしていたUB月間チャンプになれました
サマナー最強と言われて久しいですが、今もう戦闘職でも十分戦えますね
むしろ自分は左で仲魔は右、みたいな戦い方ができる分、広範囲殲滅力なら戦闘職のほうが有利なのではないでしょうか

20130430_2227_01.jpg


チャンプになるとこんなアイコンがつきます
ニヤニヤできる仕様ですね

20130510_0142_31.jpg


んでもって実は入場が全抽選となった6月にもチャンプになっています
初代ニートチャンプ認定なんでしょうかこれ
まあ社会人でもいけるということで!


追記に続く
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2013/07/24 Wed. 06:16  edit  |  tb: 0   cm: 4  

