09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

困ったときは・・・! 

SS貼ろう!

というわけでおはようございます
先週30℃かと思えばいきなり秋です
自分はどうやら風邪気味です



先日行われました「俺の仲魔を見ろ!」祭で運営事務局賞をいただいたSSです
いろんな方におめでとうと言っていただきました
皆さんありがとう!
20130927_0131_37.jpg



最近戦闘職もいろいろ実装されて強くなりましたね
力持ちだけがとりえのバカだった近接も、他のステが伸びるようになりました
UBでもザコを処理できるくらいのダメージが出るようなので、まさかの火炎ナパーム導入!
意外といける!
20131002_0037_10.jpg



気が向いたら育てようと思っていたPGのアスタロトですが、10/11からまさかのSP2倍イベントが・・・
こりゃたまらんとばかりに11~13日で御魂前のリユニを終わらせ、14日と15日はひたすらWCにこもってスキル取ってきました
もうあんな突貫工事じみた育成はしたくない・・・
20131016_0530_15.jpg



いよいよエクストラDとなる第2ホーム実装ですね!
何があるのかとウキウキしながら突入しましたが

切ないイベント(泣いてません!たぶん!)や
20131017_0215_50.jpg


まさかのトランペッターさんや
20131018_0211_12.jpg


新しい魂合石など
20131018_0940_51.jpg

いろいろ盛りだくさんのDなようでハムり甲斐ありそうですな!



せっかくなので石を融合してみました
ちょっと大仰でかっこいい!
20131018_0951_02.jpg



また近接値が伸びたので・・・
ちなみにカジャ・三元・各種スイッチ・ブロッサムローを入れた状態です
こりゃもう 戦闘職はダメだ! なんて言えないね
20131018_0950_25.jpg



おまけ
朝イチから煮込んだチキンカレー
おいしい
DSC06847.jpg


追記に続く
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2013/10/18 Fri. 10:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

