08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ネタ切れなので 



ってまだ大して書いてもいないのに、ネタ切れ企画第二回目ってやばいですねこりゃ

さっさとアリス育成して御魂しなきゃ!



というわけでネタに困ったので仲魔紹介でもします


まずメインのモトさん
初めてちゃんとスキル積んで作った仲魔であり、もう1年以上一緒にいます
最初ということもあって詰むスキルをミスったりといろいろ手もかかりましたが、そこは愛情でカバーw
今ではどこでもそれなりに戦えるようになりました
御魂に対応した時のためにオール8にしときたいんですが、そうすると主力不在になるのでこのままでw
DFが現在17300回、全物理反射40%・電撃無効60%・火炎高揚15%・真摩棲・LB発生7%ついてます
消耗品やら何やら散々食いまくったグルメな子です
ゆくゆくはDFでLB発生50%以上つけたいなあ・・・

モトさん



御魂モト作成中の主力にすべく作ったアリス
オール8にして御魂合体しようと欲張ったがために、なかなかリユニが終わりません
マハムドオンを消してダイン2種+万能2種+パッシブ4つで作ったほうが使い勝手はいいんでしょうが、マハムドオンにロマンを感じてしまう上、御魂後の特徴が呪殺特化なようなので、ダインどちらを消すか悩んでいます
いやマジでどうしようw

幼女



次は正月イベでもらった厄年ミズチ、通称みっちゃんです
いやーこの子は不憫だ
御魂しようとリユニ終わらせてウキウキしてたら、まさかの亜種非対応な上、おそらく御魂後のアリスとスキルもおもいっきりかぶってしまうため、このままお蔵入り濃厚という切ない予感
いつか陽の目を見ることはあるのか!

みっちゃん



この子は無課金時代の相棒です
完全に深層探検に特化して作ったユニコさんです
突撃無効なんで突き刺しで憎いキリンのバリアを剥がし、近接の敵ラフィンはザンと衝撃カノンで倒す
土偶のムドはテトラジャでガードして、PCがバステ食らったらエトナディとメパトラで治す
うん、我ながら考えて作ってあるwww

ユニコ



クチナワでスピンで一儲けしようと思って作ったセイテンです
途中までリユニして、属性が違うため召喚シンクロがないのに気づいてそのままお蔵入り
下心はいけないようです

セイテン



リユニに手を出したのはこのくらいですかねー
モトに全精力を注いだので、あんまし育成らしい育成はしてこなかったようです

御魂モト、どんな特徴くるんかなー




そうそう、こないだトレでついにこいつを見かけました
持ってる人いたんだwww
20120505_1708_43 - コピー

category: 未分類

Posted on 2012/05/07 Mon. 03:22  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

ほーw

おおw 

仲間一覧ですなw
なかなか育ってるおるのーw

セットン #- | URL
2012/05/08 05:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/05/08 05:14 * edit *

中途半端なのばっかだけどねえ・・・
('A`)

ふ #- | URL
2012/05/17 09:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funnu666.blog.fc2.com/tb.php/10-2f4b0edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

