10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

取捨選択 



アリスのスキル選択に悩んでいます

仕事中にもかかわらずついブログ書いてるくらい悩んでます


万能2種とマハブフダインにパッシブ4つについては確定なんですが、あと一つをマハムドオン・マジックブラスト・マハラギダインのどれにするかで夜も眠れません
眠れなくてつい毎日深夜までインしてしまいます
うそだけど

UBでの使用を前提としているので、ある程度実用的なスキルがいいんですけどねー



・マハラギダイン
 ◯使い勝手・射程よし
 ✕著しくロマンに欠ける

・マハムドオン
 ◯4・5R天使に対してゴキゲン
 ◯ロマン溢れる
 ✕詠唱クール長い
 ✕反射された場合PTメンバーおよびその仲魔をワンキルする可能性がある

・マジックブラスト
 ◯モーションがかわいい(超重要)
 ✕威力・射程に不安
 ✕魔力相性はUBにおいてあまり重要でない


どれにしよう・・・




マジックブラスト
頭の上の弾を・・・
20120519_0649_37.jpg


ポイ
20120519_0649_38.jpg

category: 未分類

Posted on 2012/05/17 Thu. 15:03  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

UBならマハラギダイン一択だと思うんだけどそれじゃつまらないよね ブラストは範囲がマハザンくらいしか無くて不安だし マハムドオンはクールがなー モトが御魂終わるまでマハラギダインで我慢が1番かなぁ

森 #- | URL
2012/05/19 11:39 * edit *

なんでUBなら火ダイン一択なんだ?w

ふ #- | URL
2012/05/19 13:00 * edit *

ほれ モトとスキル同じのほうがやりやすいじゃん あと ダインはに種類あったほうがやりやすくない? いくらクールマイナス95でもドラドラオンどっちもできなくなる時間あるし そのときダインで攻撃しようとしたときそのダインの属性が無効or吸収or反射だった場合ドラドラオンのクールまたなきゃいけないんですよ でもまあ よく考えたら本職近接ですからあまりそこら辺は気にしなくていいかもですね

森 #- | URL
2012/05/19 19:26 * edit *

マジックブラストを・・・ポイッw (ノ`∀´)ノ ⌒●

・ #kpjYxc8I | URL
2012/05/21 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funnu666.blog.fc2.com/tb.php/14-45947434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

