08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

乙銀通いの果てに 



皆さん乙銀でSP稼ぎまくってますかー?
睡魔と闘いながら延々と単純作業してますかー?

自分ももちろんやって、スキルもひと通り積んで飽きたので当分行く予定はありません!
まあおかげでどっちを向いてもOK3会心3ばっかになりましたねー


しかしここで出てくる問題は、そんなスキルを積んでどこに行くの?ということじゃないでしょうか



UB?対人?
そのくらいしかないような気がします


もっといろいろ上位コンテンツが欲しいもんですねー
具体的な目標があれば、育成ももっと楽しくなるんでしょうけどね

例えば身内だけで入れるUBめいたもの(時間縛りアリ)とか、仲魔だけで戦うP∨P(PCの装備の影響なし)とか、コンシューマーでお馴染みの不思議のダンジョンめいた、100層以上あって入るたびにマップも変わって進めば進むほど敵も強く報酬も旨くなるDとか!

現状だとただ長くてかったるいDとか無駄に硬いくせに旨みのないボスとかそんなんばっかですからねー
(個人的にはシナ金どころかセル金も単調すぎてキライです!しかもどのDも宝箱・報酬ともにショボすぎる!)
唯一といっていいほどみんなでワイワイできたシンジュク大決戦も、いつの間にか課金コンテンツに成り下がる始末



ひたすらハムらせる内容ばかりじゃなくて、目標となり得るコンテンツを実装してほしいものです


category: 未分類

Posted on 2012/05/23 Wed. 15:11  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

訪問者リストから来ました
ブログされてたんですね!ブクマブクマ…

目標となりうるコンテンツ。
確かに欲しいですよね
>身内だけで入れるUBめいたもの(時間縛りアリ)とか、仲魔だけで戦うP∨P
すごく欲しいです…
ということでちょっと要望メール送ってきます!

キャル #- | URL
2012/05/26 00:16 * edit *

あらお疲れ様ですw
リンク貼らせてくださいな・・・w

もっとおもしろいところいっぱい欲しいですよねー
俺もコッソリ要望出してみましたw

ふ #- | URL
2012/05/31 02:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funnu666.blog.fc2.com/tb.php/17-6283a3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

