10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

夏が終わりましたね! 



というわけで相変わらず更新サボりまくってます!こんばんは!


毎年なんだかんだで夏は遊んでるんですが、今年はなんと!わざわざ東京はあきる野市まで出張ってオフ会なんぞしてまいりました


場所はこんなとこ
秋川橋河川公園です
DSC00248.jpg


肉は・・・?
DSC00245.jpg


昼はBBQ、夜は都心に移動して飲み直し
中野付近にて
オベリスク?
DSC00260.jpg


池袋です
そうです華梟城入り口です
DSC00263.jpg


総勢9名!参加ありがとうございました!
たまにはリアルでイマジンの話をするのも悪くないもんですな
次回はもっと参加者増えるといいなあ



イマジンの話に戻すと、実はとっくの昔にモトの育成終わってます
今サマナー装備かつミスト入れた状態でこんなです
20120902_2135_12.jpg

あとはひたすらDF!ヒキの悪さに心が折れそうになってもひたすらDF!

現在

全物理反射40%
電撃無効60%
火炎高揚+15%
魔法ダメ+15%・魔法詠唱-10%・衝撃&魔力耐性+20%
LB発生+7%
衝撃無効80%
射魔+20
突撃耐性+50%

となっております
これらをもうちょっと景気のいいのに変えたいなあ・・・



さー次はマーラでも作るかな!


category: 未分類

Posted on 2012/09/02 Sun. 23:09  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

パネェww

オフ会おつかれさまでしたー('Д')ノ

じゃくんそ #- | URL
2012/09/03 00:59 * edit *

お久しぶりです。 オフ会ですかぁ、お疲れ様です。
なんといいますか、オフ会って聞くとなんか近代的な感じが…ww

モトさん相変わらずとんでもないなぁ。 ステ横に突出しすぎでしょう(´゚д゚`)
マーラガンバッテー!

ゆうや #Ef5G3OlI | URL
2012/09/07 14:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funnu666.blog.fc2.com/tb.php/26-251ae0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

