08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

夏の終わりに・・・ 


去る8/24(土)、東京都は江戸川区、新左近川親水公園にて今年もイマジンBBQオフをやってきました!
今回は去年から倍以上増えて23人!(だったかな?)
最遠方だと滋賀からも参加者を迎え、大盛況のうちに無事3次会まで終了いたしました。
企画段階から協力してくれた結子パパ・いおりん・ミュミュさん、参加者全員分の名札を作ってくれた美月、二次会にいいお店を紹介してくれた瑠維君、そして参加者の皆さん本当にありがとう&お疲れ様でした!
来年は倍々ペースで50人!・・・なるかwww
まあ俺は前日夜勤明けで友達の引っ越し手伝ったり、当日新潟市を朝五時半出発で350km運転したりで疲労が限界に達してたせいか、ほとんど肉食えなかったんですけどね・・・

大阪でやれという要望もたくさん頂いたのですが、次回、恐らく冬は東京で飲み会→次の日新潟に移動してスキースノボ&温泉オフになりそうな感じです。
冬に長距離運転するの怖いしね!

でも来年夏は大阪でやろうかなあ・・・

画像は100g¥1700の肉と100g¥900の肉
DSC06712.jpg






イマジンの方はというと、最近UBの抽選の当選率があまりにも低いため、せっかく戦闘職の強化ネタが増えてるんだしといろいろ作業中となっております

具体的に言うと
エキスパ上限を36000まで開放すべくアイテム集めたり(スギ銀あと30周・歪みあと10周で放置)
まず斬撃・氷結相性を強化すべくナカノ茫漠領域にこもったり(5回くらい行って飽きつつある)
現状クールが余ってる状態なので愚者逆の頭ないし靴を探してみたり(無駄遣いするためマッカ不足真っ最中)
PCに付与されるLB発生率&威力+10%欲しさにショートクエ達成数を200にしてみたり(これはちゃんとやった)
20130827_0311_18.jpg

などなど、大変精力的に活動しております!!!してます!!!


その甲斐あってかUBでついに!
これを!
拾いました!

どどーん
20130903_0156_01.jpg


さあますますクールが余ったぞどうするんだ俺!



んでもっていつものコーナー


素晴らしい
1話の冒頭で聞いた瞬間、Drのコピーを始めました
デス声パートもこの程度なら叩きながらできるな・・・
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!/鈴木このみ&キバオブアキバ



これもまた即コピー決定の良曲
Birth/喜多村英梨




category: 未分類

Posted on 2013/09/03 Tue. 06:03  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funnu666.blog.fc2.com/tb.php/39-15aea3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/04 08:59)

江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/09/04 09:00

