10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10分悩んでタイトルなし決定 

今回はイマジンプレイ環境のおはなしです
まあ今日はUB行ってシナ直行ってハエいじめただけなんで、たまにはモニターの向こうのことでも書こうかなと



まずは机周りです
フィギュアやカレンダーが、いい感じに発酵したダメな空気を醸しだしてますね
机周辺



次はマウスとマウスパッド
マウスはLogicoolのG700、マウスパッドはAirpad Proです
13ボタン×4通りの組み合わせでキーを割り振れるスグレモノ
こいつには主にPCの基本動作を割り当てています
マウスパッドはこれすごいですよー
まるでエアーホッケーみたいにスルスル滑ります
これ買ってからは他のマウスパッド使う気にならなくなりました
マウス



お次はキーボード
RazerというメーカーのBlackWidow Ultimateです
青軸のうるさいけど軽い打鍵感が良い感じです
まあこいつの魅力は見た目ですね
この青く光る感じが下品でステキです
キーボード



これはBELKINというメーカーのn52teという左手用キーボードです
いっぱいあるキー×3通りの組み合わせを登録できます
これには普段の戦闘用・UB用・サマナーごっこ用、という風にプロファイルを割り振っています
これも青いですね
ダサくていい
左手



最後に大事なパソコン本体
これがなければイマジンできません
自作機なんですが、i7 870にマザーはASUSのP7P55D-Eという一昔前の面白みのない鉄板構成です
C:はSSDなんで、起動が早くて快適ですね
グラはHD5770の2枚刺しです
今度は赤いです!節操なし!
ちなみに赤い部分は自家塗装です!テヘ
本体




というわけでPC周りの紹介でした!アフィなんて貼らないよ!宣伝でもないよ!



現在は御魂合体に手を出すべく、リユニオール8のアリス作成に勤しんでおります
今月中に御魂までいけたらいいなあ

category: 未分類

Posted on 2012/04/16 Mon. 05:39  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

自作PC!しかも塗装まで!自分で作ると愛着湧くんだろうなーw

更新楽しみにしてます!
UBがどんな感じなのか、報酬はどんなん貰えるのか、とか興味あるなー

・(テン) #T4bIdWV6 | URL
2012/04/16 13:54 * edit *

名前かえてみた

ふむw
ゴージャスなPCまわりね~
すばらしいと思います(´・ω・`)

セットン #- | URL
2012/04/16 19:00 * edit *

Re: タイトルなし

愛着わくよー
パーツ取り替えながらずっと使うつもり!

じゃあ近々UBの箱の中身でも書くわw

憤怒666 #- | URL
2012/04/16 19:52 * edit *

Re: 名前かえてみた

ゴージャスか?w

憤怒666 #- | URL
2012/04/16 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funnu666.blog.fc2.com/tb.php/6-57175213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

