10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

高騰 


しかしまあ高騰すごいですねもう!
とてもじゃないけど装備買えませんwww

ドラゴンが出てパペットラビット値下がりするかなーなんて思ってたんですけど甘かった
育成中のアリスとか趣味仲間の厄年ミズチ用にパペットも欲しいし、PC破壊帝王も欲しいですけど、3億なんてとても出せませんw
貯金しててもその場その場で必要なもの(酒とか堅守とか)買ってるうちに、気がつけば残金が残念なコトになってます
シナ実が販売終了になるんでインフレにも歯止めがかかるといいんですがね


備忘録的ほしい物リスト
・PC破壊帝王
・仲魔破壊シンボル一式
・ミスト
・パペラビドラゴンどれか
・カオスヒーローブレードもう1本(氷結改造用)
・バトラー手と靴
・天上天下もう2本
・♂用アレイスター2つ
・マサカド400個
・Caterina
・技術チケ

買える気がしない…!w



今日のアプデで神戦にシヴァヴィシュヌジャンヌが追加されて、いよいよ5周年イベも本番ですね!
闘魂のドロップ率の低さからか全然盛り上がってる気がしませんが、少しでも活性化するきっかけになればいいなあ
闘魂ドロップ率を期間中に達成できるかできないかくらいのレベルにまで修正してくれればもう少しみんなやる気出ると思うんですけどね
まあ楽しみ方を見つけるのも楽しみの一つということで!



追記
アプデでパペット+なんてのきてるしー!
ますますパペット買えなくなるじゃねえかくそ!www


category: 未分類

Posted on 2012/04/17 Tue. 10:43  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/04/18 05:02 * edit *

マッカを稼げる手段がある人はともかく
新規さんや無課金にはたまったもんじゃありません!

ガチャをする人口も減ってきてるから、シナ直が終わっても
ガチャで出る商品の価格はさほど変わらないだろうなあ

最近は運営も広告とかで頑張ってるみたいだけど
利益ばっかり求めているような今のやり方じゃ
新規さんも定着しないだろうし・・・ うん、どうでもいいですねw

・ #T4bIdWV6 | URL
2012/04/18 23:30 * edit *

>テンちゃん
まあ難しいところだよねー
ゲームも品物である以上課金者優遇はしゃーないとは思うけども、低レベル帯や無課金者にアイテムが回らないってのはつらいところだよね
うーん・・・稼げる方法はあるっちゃあるけどとことん根気がいるからなあ
今なら災厄売るとか酒拾って売るのが一番手っ取り早いのかな
酒なら俺が買う!w

ふ #- | URL
2012/04/19 05:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funnu666.blog.fc2.com/tb.php/7-1d8a0da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

